

お久しぶりです

うさフェスタも無事に終わり、疲れモードがまだ抜けません

新型インフルも猛威をふるってますが、みなさん大丈夫でしょうか!?

幸い我家は今の所平気ですが、用心用心…

みなさんも気を付けてくださいね!!




今日は悲しいお知らせがあります

昨日の午後11時ごろ、みーちゃんことみりんが月に帰りました

一時は良くなったものの、秋になり段々と衰弱していったみー

まともに歩けないのに、へやんぽが大好きだったみー

手術や採血、投薬も頑張ったみー

たくさん出産と子育てしたみー

今までホントにお疲れ様

応援してくださった方々ありがとうございます





うさフェスタの事はまた後日に報告します


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

頑張ってます

前にも書いたように、みりんに斜頚が出てきてます

画像 453

近くの獣医さんに通院していたものの、悪化の一途だったので

在住している市内でも有名な獣医さんへ行ってみました

血液検査の結果はエンセファリトゾーン症の可能性が高いとの事でした

一時期眼振とローリングも見られましたが、今はありません

投薬は上から駆虫剤、消炎・ビタミン剤、抗生剤です

画像 452

現在週一で通院していますが、先週まではステロイド剤も出てました

来月また血液検査の予定です

早く治るように毎日祈ってますjumee☆faceA80


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

元気です

久々のみりんです
なかなか上手く写真が撮れません
色の関係でしょうか?苦笑い
それとも私の腕?
デジカメ?

うーん…

それは置いといて、部屋んぽ中のみりんです
画像 305
手術の為に左目上~耳辺りを剃毛したけれど
だいぶ毛が生えてきて目立たなくなってきました
画像 313
もう大丈夫みたいです
画像 299
かくれんぼしてるようです♪
結構、ココが落ち着くみたいで良く居ます
(コショも好きなんですよね、ココ)
画像 302
ちゃんと中で向き、返られます(コショも)

ちなみに塩はココ入れません大汗

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

みりんが・・・

左目上~左耳下まで、約2センチのコブが出来て
今日、手術をしてきましたkao06
原因は判りませんが、膿が溜まってしまったとの事でした
すっかり手術前の画像を取るのを忘れてしまいましたが・・・
はい、手術後↓
画像
なんと、痛々しい・・・
薬もちゃんと飲んで、早く良くなってね~
そして再発しないように・・・

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

頭隠して尻隠さず

みりんは、気が付くとこの格好で落ち着いています
画像 045
う~ん・・・
「頭隠して尻隠さず」って、この事ですねぇ~

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

プロフィール

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

日記 (36)
体重測定 (7)
紹介 (3)
クイズ (3)
ゴマ (8)
塩 (7)
コショウ(コショ) (8)
酢(スゥ) (6)
みりん (6)
粒 (8)
赤ちゃん (13)
シアちゃん (2)
こじゅくん (1)
未分類 (1)
海苔・パン (2)
あん (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
