

久々

ベビー2ショットでございます

すでにベビーって言う月齢ではないんですがね…大汗

画像 455

やっぱり異母兄弟でしょうか

なんとなく似ているんですよねぇ~わーい

画像 458

って寄り過ぎだし…

ちなみにグレー(正確にはアグーティのオパール)は

海苔(通称ノン)12/19生まれ♂

白(フロスティの分類になると思いますが、写真に写らない位の

薄~いブロークンがあります)はパン12/21生まれ♀です

パンはスゥから生まれ出た時は仮死状態だったのに

塩ママのお陰でこんなに大きくなりましたキラキラ

ずっと元気で居てね♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


元気でね

本日、最後のベビー(幼名ジジ)が里親さんの所へ行きました

塩のおっぱいをいっぱいもらって一番の大きさになりました
甘噛みはするけれど、自分から寄って来る甘えんぼで
食べてると他の子に奪われてしまうマイペースな子でした

バイバイと判ったのか、他の子の毛繕いをしてて
なかなかゲージから出て来ようとしなくて
ゲージから出しても、すぐゲージに戻ろうとしてました
他に8羽も居るのに、寂しかったです

今日まで家族の一員として育ってくれてありがとう
画像 320

里親さん、ありがとうございます
幸せになれますように心から祈ってますキラキラ

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

幸せに♪

今日1羽が里親さんの所へ旅立ちました
幼名は「クク」、額から鼻の模様にかけて「大」の字があるので大ちゃん
またパンダちゃんとも呼んでました
画像 219
画像 220
画像 221
画像 218
実は私、ククちゃんが好きなのでしたキラキラ
他のベビーズももちろん好きですが
この子すごいマッタリな子でして
手渡しの野菜も全部食べ終わる前に、塩や他の子に取られてしまったり
みんなへやんぽしてるのに、1羽だけ気付かずにゲージで寝てたり
とてもホンワカな子でした

ククちゃんが里親さんの元で、元気に育ちますように…
暖かくなったら塩や兄弟とうさんぽ出来ると嬉しいね♪

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

仲良し

異母兄弟を含め、4羽はとても仲良しです
だいたいいつも固まっています
PICT0003.jpg
またもやピンボケですが…済みません

大食漢の塩ママと一緒にエサの催促をします
それを無視すると最悪な事になります
今日は、塩ママと一緒に牧草入れのタッパーをひっくり返して牧草にありついたり
予備のラビットフードの袋の所へ一緒に行き、こっそりと食べていたり
「こんな事まで教えるんじゃない!!」
と私のお叱りを受け、ゲージへ戻されました

こんな日も明日までです
明日は1羽里親さんがお迎えに来ます
そしてもう一組見学へいらっしゃいます
その子達が離れ離れになっても血は繋がってるもんね
だからちょっと寂しいけれど、元気に生きていって欲しいと思ってます

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

ロロちゃん

ロロちゃん、引渡し今日でした
画像
塩ママとロロちゃんのツーショット!!
ロロちゃん、向こうへ行っても元気に過ごしてね♪
里親になってくださったN様、ありがとうございましたキラキラ
ロロちゃんをよろしくお願いします!!

まだ里親さんが決まっていないククちゃん
画像 168
完全離乳しました
マイペースで元気な子です
ご希望の方はメールフォームよりお願いします

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
