

ナデナデして~

今日もゴマの鼻は出てます
画像 317
横から見たら、こんなに出てました
これはゴマの「ナデナデして~」作戦です困ったな
こんなに鼻出してたら、ますます尖がった鼻になりそうです…

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

困ったです

ゲージをガジガジするので、100円ショップでスノコを買い、付けてみました
画像 257
付けた途端、ガジガジガジと齧り始めました
そしてアッと言う間に壊れました
100円だから良いんだけど…
もう少しもつと思ったんだけどなぁ
私の考えが甘かったですねぽ。

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

変顔

我家のお笑い担当のゴマです
またの名を「変顔ゴマ」と言います
私「ゴマ~ハート
PICT0032.jpg
ゴマ「なぁに~?」
私「呼んでみただけ~あっかんべー
PICT0035.jpg
ゴマ「そ、そんなぁ~!! 撫でてよ~!!」


ブッ


撫でて欲しいからって、そこまで鼻突き出さなくても…ぽ。

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

帽子

ゴマは今、換毛期なのでグルーミングしました
グルーミングで取れた毛を丸くして帽子にしてみました
画像 164
ゴマ「どう? 似合う?」

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

困った奴

ゴマは我家一の甘えん坊です
部屋んぽさせていると、暫くは一羽でブラブラしているのですが
それに飽きると、近寄ってきます
画像 119
ゴマ「ね~、ね~、遊んでよ!!」
画像 121
あまりのしつこさにでナデナデします
とりあえずは、それで納得してくれて再び一羽で部屋んぽします

また少しすると足元に寄って来ます
でも私は無視怒り
すると…

出た!!

ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ
ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ
ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ
ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ
ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ
ガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジガジガシガジガジガジガジ

あ~うるうる
いたずらがはじまった
もぅ…、気を引かせようとする作戦が…

私の方から近づくと伏せをして、ナデナデしろ姿勢で待機したので
画像 123
仕方なく、ナデナデしてやる事になりました

今日はゴマの勝ちですが、明日は負けないぞ!! ファイト~頑張るぞ。おーっ。

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

プロフィール

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
