

はじめまして

はじめまして
我家のうさぎ達を紹介します
※購入順です

ごま
ごま ミニうさぎ(MIX) ♂
20/2生まれ
性格 人懐っこい 甘えん坊 撫でられるのも抱っこも大好き
    元気 いたずら好き 予断も隙も出来ない奴 でも可愛い奴

塩
塩 ホーランドロップ チェスナット ♀
20/7生まれ
性格 人懐っこい 舐めるのが大好き 他のうさぎの毛繕いするのが趣味
    ちょこちょこ動く超可愛い奴 社交性抜群な奴

こしょう
こしょう(通称コショ) ファジーホーランドロップ(毛長) BKNオパール ♂
20/7/7生まれ
性格 大人しい 愛くるしい ゴマに敬意を払うが、粒には威張る
    追いかけっこするとすぐ自分のゲージに戻る臆病な奴

酢
酢(通称スゥ) ホーランドロップ フロスティ ♀
20/7/23生まれ
性格 可愛い顔して実は噛み付き魔 気が強い  
    「お転婆」が唯一可愛い奴

みりん
みりん ホーランドロップ ブルー ♀
推定3歳(里親として家に来ました)
性格 怒りん坊 鳴き声は異様に低く聞き漏らしそうな声で鳴く 足ダンが得意技
    いつもボ~っと一点を見つめてる何を考えてるのか分からない奴

粒
粒 アメリカンファジーロップ トート ♂
20/9生まれ
性格 大人しい まだ来たばかりなので影が薄い(時々踏んでしまいそうになる)
    ちょこちょこ動き回る可愛い奴パート2

この6羽と共に楽しくおかしく暮らす私達を暖かく見守ってください^^
これから末永くお付き合いください

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

Comment

 はじめまして!いいなぁ~、うさぎさんがたくさん居て♪
特にホーランドロップちゃんが飼いたいので、羨ましいです。
 時々、遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします!

こんにちは、はじめまして^^
頑張って更新していきますのでねまた遊びに来てくださいね
待ってま~す
Secre

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
