スポンサーサイト


大変です

塩の赤ちゃんで小さかった子が
今日月へ帰ってしまいましたkao06
ずっと、おっぱいの飲みが悪かったので
心配してたんですが・・・
せっかく産まれて来たのに残念です
他の5羽(スゥの1羽も含め)は、おっぱいの飲みが良い子は大きく
控えめの子は小さい感じですねぇ・・・

それから、みりんの膿瘍が再発して、今日再手術してきました
原因は耳からだったので、耳も開き中の分泌物などを掻き出しました
画像 047
前回よりも倍くらいの傷になってしまいましたが
再々発しないと良いなぁ…と先生と話してきました
みりん本兎は、エサも水も元気良く食べてるので
少しホッとしています

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
