fc2ブログ

早いです

ちょっと前までは、ハウスから出てくるのも一苦労していた赤ちゃん達は
今では、ひょいひょいと簡単に出入りしています
そしてお母さんの塩の近くにくっ付いていたり・・・
画像 092
早い子は、もうラビットフードや牧草を食べています
完璧に離乳した子も居て、早い物だなぁ~なんて思ってます
部屋中をチョコマカチョコマカ動きまわる姿は可愛いですよ♪

画像 086
一番右に居る子がスゥちゃんの唯一の赤ちゃんです
産まれた時の肌の色は、白だったのでフロスティになるのかな?と
思っていたら、今はコショと同じブロークンオパールになりました

お母さんがチェスナットだと、チェスナットの赤ちゃんばかり産まれるって
聞いていたけれど、予想に反した結果だったので嬉しい限りです

そのお母さんの塩は…
画像 094
育児に疲れ果てているようです
良く食べるので、お腹周りがすごくなっています
もう少し頑張ってね~

ランキングに参加してます 1日1クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
スポンサーサイト



Comment

はじめまして。
可愛いうさちゃんですね~

私は犬の保護団体のボラをしているのですが、うさぎの里親になりたいとの
相談がきまして、探していたところ
こちらにたどりつきました。
失礼ですが、お住まいの地域はどちらになりますか?
まずはそれからだと思いお伺いしました。

すみません、神奈川ですね!
過去ログでわかりました。
メールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

naccoさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます
メールさせていただきました^^
ご覧ください♪
Secre

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR