スポンサーサイト


うさんぽ

今日は良い天気で暖かかったので
久々にうさんぽへ出掛けました顔 ニコ
参加者はゴマ・塩・パン・ノンです
パン・ノンにとってはうさんぽデビューでした

ゴマはハーネスを脱皮して自由に走り回っていました
でも名前言うと戻ってきます
画像 348

走る、走る
何度も体を捻らせてジャンプもしてました
画像 341

ママ脱皮ばっかりして、ごめんなさいえへ
でもママ、走るのもダイエットになるよ~
画像 339

塩も走ります
画像 345
↑白い物体はパン、右上の子は娘です

塩もお腹がちょっとジャマしているようですが、坂を登ります
画像 342

でもやっぱりメタボな塩は、お疲れの様子
画像 347

今日めでたく、うさんぽデビューを果たしたパン♪
あまり走らず、匂いを嗅いだり、トボトボと歩いたり
マイペースに過ごしました
画像 349
ここはドコでちゅかぁ??
↑ピンクのズボンは私

画像 350
まぶちぃでちゅよぉ~

画像 343
良い匂いでちゅねぇ~

同じく、うさんぽデビューのノン
ノンは公園に興味シンシンのご様子
でもちょっぴり不安なようで、私や娘、ゴマ塩から
あまり離れず、辺りを見回していました
画像 334
坂を登るのも初めて

画像 338
アレはなんだろうなぁ~

画像 340
パンちゃんはドコいっちゃったかなぁ~

楽しい一日でした
お留守番のうさぎさん達は次回うさんぽします
その時まで待っててね~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
スポンサーサイト

Comment

月の涙さん、こんにちは!

きゃーーー!!!可愛さ大爆発!!!どかん。

やっぱりお外で元気に遊ぶ姿ってまた格別ですね~!
リードを離してもちゃんと戻ってくるなんて
みんな本当にお利口さん。むーみ、感心致しました。

これからますます暖かくなって
絶好のうさんぽ日和になりますね。
今回のお留守番組みのうさんぽ風景も
楽しみにしています♪

むーみさん、こんにちは♪

最近、寒かったり暑かったりではっきりしない天気が続いてましたね

みんな連れて行けると良いんですが、
4羽だけでも十分大変なので
他の子はゲージのお掃除中に玄関うさんぽさせてました
名前を呼んで戻ってくる子はゴマだけなので
リード離してもどこかに行かないように見張ってますよ~
ずっと叫びまくり、走りっ放しで私達も疲れました^^;
でもその分楽しいんですけどね^^;
Secre

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
