

うさんぽ

今日も良い天気に恵まれたので、うさんぽして来ました
参加者は、コショとみりんですハート:)

小心者のコショは、なかなか動かなくて困りました
画像 354

慣れてくると段々活動的になってきました
画像 352

そして走る走る!!
画像 367

たんぽぽを発見!!
画像 379



その頃みりんは…
最初の内、様子を伺っているようでした
画像 370

ようやく何かを思い出したようです
画像 362

やっと動き出しました
画像 366

みりんも走る走る!!
画像 364


部屋んぽでは、なかなか動かないお二方
今日は走りまくってくれましたきらーん
うさんぽ来た甲斐がありました

次回のうさんぽはスゥと粒の予定です
お楽しみにオンプ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

やっぱり親子

パンのママはスゥですが、最近ますますスゥに似てきました
大きくなって来たと言うのもありますが
色ももちろん、顔の表情とかもすごい似ています
なので私達もパンに向かって「スゥ」と呼んでしまいます焦る3

スゥ 前の画像ですが…
画像 279

そしてパン この間の画像ですが…
画像 349

どうでしょうか? 似てませんか?
もちろんパパのコショにも似ています~

部屋んぽしている時もパッと見で間違えてしまいます大汗
でもでもスゥもパンも大好きだから、いっかぁ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

うさんぽ

今日は良い天気で暖かかったので
久々にうさんぽへ出掛けました顔 ニコ
参加者はゴマ・塩・パン・ノンです
パン・ノンにとってはうさんぽデビューでした

ゴマはハーネスを脱皮して自由に走り回っていました
でも名前言うと戻ってきます
画像 348

走る、走る
何度も体を捻らせてジャンプもしてました
画像 341

ママ脱皮ばっかりして、ごめんなさいえへ
でもママ、走るのもダイエットになるよ~
画像 339

塩も走ります
画像 345
↑白い物体はパン、右上の子は娘です

塩もお腹がちょっとジャマしているようですが、坂を登ります
画像 342

でもやっぱりメタボな塩は、お疲れの様子
画像 347

今日めでたく、うさんぽデビューを果たしたパン♪
あまり走らず、匂いを嗅いだり、トボトボと歩いたり
マイペースに過ごしました
画像 349
ここはドコでちゅかぁ??
↑ピンクのズボンは私

画像 350
まぶちぃでちゅよぉ~

画像 343
良い匂いでちゅねぇ~

同じく、うさんぽデビューのノン
ノンは公園に興味シンシンのご様子
でもちょっぴり不安なようで、私や娘、ゴマ塩から
あまり離れず、辺りを見回していました
画像 334
坂を登るのも初めて

画像 338
アレはなんだろうなぁ~

画像 340
パンちゃんはドコいっちゃったかなぁ~

楽しい一日でした
お留守番のうさぎさん達は次回うさんぽします
その時まで待っててね~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

今度は!?

↓コレ、何だと思いますか?
画像 326

先日知人から無農薬のニンジンの葉っぱをいただいて来ました
ドロが付いていたので洗い流し、少し干している所です
無農薬と言うせいか食べっぷりは良いですねぇ~きらーん
いつも貰えるとは限らない物なので
貴重な味を楽しんで欲しいです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

良かった♪

土曜日に里親さんの元へ行ったジジは
元気に過ごしているようです
ジジ改め、「こじゅろう」と命名されました
愛称はこじゅくんで、パパのコショと似せてくださいました
ありがとうございます
いっぱい幸せになりますように♪

今日はパパのコショです
大好物のキャベツを加えてる所をパシャ
画像 289
親ばかですが可愛いです
メロメロです…あんっ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

プロフィール

満月mituki

Author:満月mituki


ごま
ごま MIX ニューハーフ 
08/2生
人懐っこいくて甘えん坊
いたずら大好き

塩
塩 ホーランドチェスナット ♀
08/7生
舐め&メタボうさぎ
常にゴマとボス争いしてる

こしょう
こしょう(通称コショ)
ホーランドBKNオパール ニューハーフ
08/7/7生
大人しくてマイペース

酢
酢(通称スゥ)
ホーランドフロスティ♀
08/7/23生
プライドが高いけど美人の子

みりん
みりん(通称みー) ホーランドブルー
里子として我家に来たが
09/11/26にお月様に帰る

粒
粒 アメファジトート ニューハーフ
08/9生まれ
凶暴で家一番のお馬鹿さん
ママの彼氏?

ノンパン
海苔(通称ノン)&パン
ノン ホーランドオパール ニューハーフ
08/12/19生
パン ホーランドBKNフロスティ ♀
08/12/21生
仲が良く二人一緒のケージ
他の子とは絡めない

あん
あん ホーランドチョコレートオター 現役♂
08/10/15生
大人し過ぎ
娘にカクカクするのが日課

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
